123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-10 (Mon)
昨日の日曜日、我が家の取材がありました。

以前 お声をかけて下さった雑誌の編集の方から
嬉しい事に、また撮影をお願いしたいとのご連絡を頂いたんです(*^_^*)

こんな我が家を忘れずにいて下さったことに。。 本当に感謝ですね!


去年は取材の候補に・・・ と言うお話は時々あったものの、ボツ続きで。。
約1年ぶりの取材にドキドキ。

でも、ライターさんもカメラマンさんも 前回と同じ方が来て下さって
またお会いできたのがとっても嬉しかったです^^



   カメラマンさま、ありがとうございました^^

今回はキッチンの撮影。

頑張って掃除したものの、思わぬ所に汚れを発見して一人焦った場面も(苦笑)
ですが、コツコツ改造を続けてきた我が家のキッチン。
いろんな場所を撮っていただきましたよ^^


ライターさんと色々お話している間に撮影もすっかり終わってしまい。。
上の撮影風景・・・  最後にお願いしてカメラを構えて頂いたものです。
( りぃちゃんまで登場しちゃってるし^^; )
カメラマンさま、ご迷惑おかけしました(^^ゞ


 ***

こんな我が家ですが、お声を掛けて下さった編集者サマ。
お越しいただいたライターさま、カメラマンさま。
本当にありがとうございました(*^_^*)


久しぶりの取材でとっても気持ちも向上してて。。
もっともっと、大好きなおうち目指して頑張ろうと思っています^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
