12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-08 (Sat)
今日は各地で大雪のようですね。。

大阪も平野部でも積もるかも、と言う予報でしたが
夜に降っていた雪は 結局朝には雨になってて、雪はすっかり消えていました。

雪だるま作りたい~! と言ってたりぃちゃん。。
大阪ではめったに積もらないので 子供には残念なのかもねぇ^^;
大人としては 積もらない方がありがたいんですけどね(笑)

雪がよく積もる私の実家地方に 一度連れてってあげたいな!
なんて思います(*^_^*)


雪の降っている地方の皆さまは。。  どうぞお気をつけてお過ごしください。


 ***

さて。

昨日お買い物に行った100均フレッツで、ステキなマステを見付けました。

  選んだ3つ^^

たくさんあった中から 選んできたこの3つ。
今まで持っていなかった幅広タイプ(*^_^*)

普通幅のも幅広のも、可愛いものが何種もありましたよ~

  こちらの会社。
こんなパッケージです。


先日ダイソーでマステを買ったばかりなのにね(^^ゞ


    手前のはちょっと紫っぽい色です。

幅広でツボなデザインは初めてで。
ついつい買ってしまいました(笑)

    エアメール風がツボです^^

最近は 色んな100均で可愛いマステが増えましたよね~


そもそもの買い物のお目当ては・・・  りぃの折り紙。
   折り紙大好きなりぃちゃんです^^

可愛いモノが増えた!  と言えば、折り紙もそうで!!

色んな100均でステキなデザインを見掛けます(*^_^*)
英字やレース柄などなど。。  ラッピング紙みたいですよね。


   コラージュ4種^^
このコラージュ柄もむっちゃカワイイ☆


りぃもチビッ子ながら、やっぱり女子。
可愛いモノが大好きなので、これも喜びそう~

一緒に楽しもうと思います(*^^)v



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
