12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-03 (Mon)
先日、二男の面談に出掛けた時のこと。
待ち合わせまで時間があったので、いろいろな100均巡りをしてきました。

あんまりたくさんは買えないけど。。
店内ウロウロ見ているだけでも やっぱり楽しいですね~^^


今回お買い物してきたモノ、可愛いモノが多いかなぁ。。
よかったらお付き合いくださいね(*^_^*)

まずは、ダイソー。

  ダイソーマステも充実。
マステ 3つ。  新しい柄もたくさん出てましたよ~

  ガーリーテイストいっぱい^^
あまり持っていない明るめのカラーを選んできました。


それから、こちらの紙ボックス。
  フラワーモチーフ。
正方形の箱。  マステと比べると大きさが分かるかな??

  キャス風かな^^??
花柄 × ドット    とってもガーリーテイストで(*^_^*)
りぃの折り紙やメモ帳などの収納用にしようと思ってます。


あと。。
こちら、セリアのガラスジャーと フレッツのアカシア製の器。

  ナチュラル系も^^

ガラスジャーはキッチンで使う予定です。
木の器、すっごくツボでした。   どうやって使おうかなぁ(#^.^#)


そして最後に・・・
セリアで買った りぃちゃんへのお土産。

  小さ目サイズです~

「 大きくなったらアイカツのいちごちゃんになりたいねん!! 」
と言う我が家のお嬢サン(笑)

とっても喜んで さっそく色塗り、楽しんでやってましたよ(*^^)v



 ***

早いものでもう2月。
予定がいっぱいで気持ちばっかり焦ってしまいます^^;
カレンダーをめくって予定を書き込んで 頭の中を整理。

今週は、私大の入試や幼稚園の用事で忙しくなりそうです。
先月はたくさん休んじゃったので 仕事も目いっぱい入れちゃったし(>_<)
おうちの事もがんばらなくっちゃ~!

とにかく体調に気を付けて。。
家族みんな元気に過ごしたいな(*^_^*)


寒い時期ですが、皆さんもどうぞご自愛くださいね。

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
