123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-02-01 (Sat)
先月から進めてきた洗面所の壁の改造。
その第2弾がついに完成しましたよ~

壁一面をホワイトにした前回。
今回はいよいよ最後の仕上げです!

まずは、コンセントや水道栓をすっぽり囲んだこの棚。
  板4枚で。

アフター  こんな風になりました~
  アフター


蛇口やホースは 布でカーテンをつけて目隠し。
  両面テープで貼ってます。

コンセントは・・・
  ちょうど隠れました^^
フレームを置いてみたら隠すのにピッタリ(*^^)v
扉を付けようか迷ってたんですが、これでもイイかなぁ~


そして。。
  ハンガーシェルフです^^
壁の上部分には こちらのシェルフを取り付けました。

このシェルフ。  ずっとダイニングに付けてたモノなんですが。。
改造した洗面所に似合いそう!  と思い立って、移動させてきました。
   ハンガー部分が前に伸びます~

案の定 イイ雰囲気^^


あとは・・・
  昔のカレンダーから切り抜いて^^
ちょこっとポイントになるものが欲しいな。。 と思って、
こんなプレートを作ってみました(*^_^*)

白く塗ったべニア板に切り抜きを貼っただけの簡単手作り。
とにかくお金をかけないがモットーなのです(笑)


こんな感じで、最後のディスプレイも完了!

アフター

殺風景だった壁がすっかり変身しましたよ~

ナチュラルで明るい雰囲気になり、大満足(*^_^*)   ←いつもの自己満(笑)



入り口から見た景色。
ビフォー
 ビフォー
アフター
 アフター

こんな感じです(*^_^*)


暗くて狭い団地洗面所やけど。。
ちょこっと憧れに近づけたかな(*^^)v


    アンティークのカフェオレボウルで。。


これからも大好きなおうち目指して。。 地道にがんばろうと思います☆



頑張ったね! or もっと頑張れ~! の応援クリック、ぜひぜひお願いします~

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
