12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-01-30 (Thu)
ヒヤシンスの水栽培。

玄関から暖かいお部屋に移動させたら・・・

   ピンクがカワイイの^^

お花が咲き始めました(*^_^*)    ピンクが可愛い~

今年は何故か茎だけがグ~ンと伸びて!
いつもは球根のすぐ上にお花、って感じだったのに。。   不思議です(笑)


 ***

さて。

いよいよ国公立大の出願が始まっていますが。。
我が家の受験生、悩みに悩んでます(>_<)

第一志望の前期はもう迷いなく決定したんだけど、
後期がどうしても決まらない。。

学校や塾でも相談したし、家族でもずっと話し合いを重ねてますが
どうしても心が決まらないようです。
もちろん本人だけでなく 親の私も心がユラユラ(>_<)

まぁ。。  前期でバチっと合格すれば何の問題もないわけで!
でも、万一のこともあるから そう安易にも決められないし。  難しい。。

けど。
締め切りまで時間もほとんどないから・・・
親子でウンウン悩みながら何とか結論出そうと思います。



そんな二男。
学校に登校するのも 明日でおしまい。
あとは・・・  3月の卒業式で、高校生活も終わりやなぁ。。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
