12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-01-28 (Tue)
今週。。 始まったばかりなんですが
昨日・今日と仕事に行って、もうすでに疲れがピークです(^^ゞ

休みた~い・・・  と思いつつも、
これから兄ちゃん達にかかるお金を考えると。。 ね。
のほほんとしてもいられないし(>_<)
気力だけで何とか乗り切ろうと思うハハです(苦笑)


 ***

さてさて。
我が家の洗面所、ナチュラル化計画! ( といつの間にか命名してますが )
休日の間にまた少し進みました。

前回作っていた棚は・・・
  板4枚で。
コンセントと水道栓がすっぽり収まるように設置しました。

ここ。
  のこぎりでギコギコ^^
こんな風にのこぎりで切って、コード類を通していますよ(*^^)v


洗濯機と壁の間に 少し隙間が空いてるんですが、
ここは表から見える部分だけ 短い板を貼ってます。
  板壁っぽく。。


そして、壁紙を貼った部分は・・・
  幅3センチの板で囲んで。
細長い板で 周りをフレームのように囲んで貼り付け!


こんな感じで、壁一面がすっかりホワイトに変身しました(*^_^*)
  壁は完成!


元々の壁。
一見白く見えるんですが。。
  壁紙&元の壁
実際は グレーっぽい地に花や葉の模様が付いた壁紙だったんです。

壁紙はアイボリー系の白なので、壁一面がずいぶん明るくなりました(*^^)v


これで壁の改造は完成したので、ここからはいよいよ最後の仕上げ。
作業も楽しくなるところやし!
イメージ通りに出来るといいなぁ。。

またがんばります~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

