12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-01-26 (Sun)
昨日は、幼稚園の参観日でした。

歌や合奏の音楽参観。
大好きな分野なので、とっても楽しみにしていたりぃちゃん。


   ここだよ~^^

残念ながら、参観中は撮影禁止だったので その写真はないけれど。。
一生懸命な姿にウルウル。

カスタネット、上手だったね(*^_^*)

小っちゃい子供たちが頑張ってる姿は。。 ほんと感動!
ステキな時間でした^^


 ***


そして。。 大学受験真っ最中の二男。
一昨日ごろから、各社から続々とセンターリサーチが戻ってきています。

ほとんどの教科で目指していた点が取れたんですが、
今年の国語。。  唯一 これにやられてしまいました(>_<)

去年の国語もかなり軟化して、平均点がガクっと下がったんですが
それよりも更に平均点が下がった今年。
やられちゃった受験生も多いんじゃないでしょうか。。(^^ゞ

去年 同じく国語にやられた長男も、
「 問題制作側が悪いよね。 平均が5割切るような問題作っちゃダメでしょ。
  だって、みんなドヨ~ン・・・ ってしちゃうからね 」  だって。

確かに!  ドヨ~ン^^;

受験生それぞれが目標の点数目指して 一生懸命勉強してきたんやからね。。
それが 予想以上に悪い点だったら、そりゃ落ち込みますよね(>_<)


来週からはいよいよ 国公立の出願が始まりますが、
リサーチ見ながら 塾や学校と相談して考えていこうと思います。

センター直後は 気持ちの整理が出来なかった私ですが、
ドヨ~ンからは すでに立ち直りました。
まだ2次試験まで1ヵ月あるもの!
嬉しい春を迎えられるよう頑張ります(*^^)v



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

