12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-01-17 (Fri)
先月のことなんですが。。
玄関に置こうと思って、カゴを1つ買いました。

  2900円ほど!

画像ではちょっと分かりづらいかな^^;
結構大きなカゴで、りぃの上着や帽子・ひざ掛けなども楽々入っちゃうくらい。

コロンとまぁるい形で 持ち手が1本。
とっても可愛いカゴ(*^_^*)

  内布もカワイイ^^


玄関にいつも散らばってしまうりぃの冬用品をポイっと。
簡単にしまえるように買いました。
カゴ1つで だいぶスッキリです(*^^)v

ただ。。
床に直置きなのが ちょっと気になるところ^^;
どうにかしよう・・・ と思ってるんですが、
思ってる間に冬が終わっちゃう気もしますね(笑)



 ***

さて。
先週は私が風邪で寝込んでたんですが、
実は 今週はりぃが風邪引いちゃってました(^^ゞ
私の風邪とは また症状が違うみたいで。。

火曜日にやっと幼稚園に登園したと思ったら、
その日に 嘔吐と発熱で、急きょ迎えに呼び出され^^;
そのまま また2日間お休みになりました。

今日はすっかり元気そうやけど、何だかまだ心配で家で兄ちゃんに見てもらいます。

私も 今月は仕事休んでばっかり(苦笑)
今日はどうか無事に行けますように。。^^;


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
