123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-01-15 (Wed)
我が家の団地洗面所。

ナチュラルな可愛い空間にしたくて DIYしていた洗面台横の壁が、
やっとこさ完成しました(*^_^*)


前回、棚を付けたところまで進んでいましたが。。
今回は いよいよ最後の仕上げです。


まずは、板壁の一番上に見切り板を!
ビフォー アフター
ポイントとして、白く塗らず茶色にしてみました。


それから、こちらのタオルハンガー。
ビフォー アフター
100均モノですが、
上の掛ける部分をグリっと引っこ抜いて(笑) ワイヤーを白くペイント。
ガッチリと取り付けたくて、直接板壁にネジ留めしてます^^


そして、洗面台のプラスチックの扉。
ビフォー アフター
この黒がどうにも気になったので。。
バルサ材を白く塗って、両面テープで貼り付けちゃいました。
これだけでも ずいぶん雰囲気が変わりましたよ~


という感じで、ちょこちょこと細かい作業を終えて・・・
完成したのがコチラです!

   DIY完成~^^

ホワイトな板壁に、ナチュラルな木の色をポイントにした
こんな一角が出来上がりました(*^^)v


最初、棚を付けようかと思っていたこの場所ですが。。
   いい感じでしょ??^^

家にあったワイン箱風のボックスを置いてみたら
大きさもピッタリで、ちょっとした棚のようにも使えます。
よく使うモノを収納するのにとっても便利ですよ(*^_^*)


味気なかったこの壁が・・・
ビフォー
ビフォー

アフター
アフター

ホワイトナチュラルに変身(*^^)v    嬉しい~


幅20センチほどの とっても狭い空間やけど。。
とってもお気に入りになりました☆
時間がかかっちゃったけど、地道にがんばってよかったです(*^_^*)


そしてそして・・・
団地洗面所のナチュラル化は、更に続く!? 予定(笑)

まぁ。。  ゆっくりペースになると思いますので、
どうか気長にお待ちくださいませ^^

皆さんの応援でヤル気アップ!  ぜひぜひクリックお願いします~

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

