12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-01-11 (Sat)
水曜から風邪でダウンしている私ですが。。
今日もまだ・・・ すっかり回復とはいかず^^;  仕事も2連休しちゃってます。

熱がぶり返したり、咳が長引いたりして。
ほんま オバちゃんになると体が弱るね(苦笑)

子供達にはうつってないみたいやけど、
ちゃんとしたご飯が作ってあげられず レトルトやできあいモノばかり続いたので。。
りぃちゃん、どうもお腹の調子が良くありません(>_<)

この連休中は。。
とにかく家族の体調と おうちの環境を整え直そうと思ってます。

私がダウンして 送り迎えが出来なかったので、
りぃの幼稚園も 冬休み明け、まだ1回も登園してへんの(^^ゞ
長い長い冬休みになっちゃったよ(苦笑)
来週こそは元気に登園させてあげなくっちゃね。


 ***


さてさて。

   芽が出たよ~

去年の秋に始めた ヒヤシンスの水栽培。
今年は根っこが伸びてくるのが遅くて。。

   順調?^^

ちゃんと育つか心配してましたが、やっと全部の球根から芽が出てきました(*^^)v

暖かいお部屋だと、もうお花が咲いてるというお話も聞きますね。
うちもそろそろ 玄関からリビングに移そうかな(*^_^*)



そして。
    ちっちゃなリンゴ^^
こちらは、ずっと成長を見守ってきた ベランダの姫リンゴ。
小っちゃな可愛い実が すっかり赤く色付いています^^

食べられへんのですが^^;
ほんと リンゴのミニチュア版で、めっちゃ可愛い☆

寒い冬はすっかり放置状態のベランダですが。。
唯一の癒しになってくれてます~



 寒い寒い日が続いておりますが。。
 3連休、皆さまどうか元気にお過ごしくださいね。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ |
