123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-01-09 (Thu)
お正月休みの間にがんばっていた 洗面所のDIY。
相変わらずのマイペースですが。。 少しずつ進行中です^^

で。
前回は 大きい板壁を立てたところまで。  今回はその続きからです。
ここの残った隙間も板壁にしますよ。
   ビフォー

なるべく予算をかけない ( と言うかかけられない(^^ゞ ) ので、
家にあった木材で出来るだけがんばってみました。
   ファルカタ材です。
裏側からスノコ状に組み立てて。

コンセント周りは、細い板で囲むように貼り付けました。
   両面テープで貼りました^^

そして、完成が・・・ コチラです。
   アフター

幅が不揃いなのはどうぞスルーで(笑)
まぁ。。  ほぼ予算がかかってないので 良しとしましょう(*^^)v


こうして 土台の板壁はひとまず出来上がったので、
ここからは 板壁に棚などを取り付けていきます~

今まで使ってたこの棚。  ずいぶんと汚れてしまってましたが・・・
   ビフォー

ペイントし直して再利用しました(*^^)v
   棚受けごと利用^^
キレイなホワイトになって、見違えるよう!


今まで目立っていた電動歯ブラシは、
コンセントが必要なので この場所から移動出来ず。。
   100均のボックスです^^
こんな風に さりげなく?! 隠してみました。


段々とナチュラル感が増してきた洗面所。

   ホワイトナチュラルに^^

ここに置いておきたいモノを、収納などを考えながら
使いやすく 且つ ナチュラルに! どう配置するか・・・
なかなか難しい問題(>_<)

ですが。。  また続き、がんばろうと思います(*^_^*)



 ***

この記事、昨日アップしようと書いてたものなんですが
実は昨日は 体調を崩して一日寝込んでいました(>_<)
咳と久々の発熱。。
おまけに 飲んだ咳止めがどうも合わなかったらしく、気分も悪くなって^^;
起き上がるどころか 水分さえ取れず。。 ほんましんどかったぁ。。

ちょうどセンター試験を10日後に控えている二男には、
「 おかぁが風邪とか、最悪や! 」 と、めっちゃ嫌がられましたし。

息子よ・・・ ゴメン^^;  どうかうつりませんように(>_<)

皆さんもどうぞ風邪には気を付けてくださいね。。


今日は何とか起き上がれたけど、ゆっくりする間もなく
溜まった家事に追われるおかぁちゃんです(苦笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
