12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-01-04 (Sat)
お正月ムードもすっかり無くなって。。 通常生活を過ごしている我が家。
受験生の二男は今日も模試に出掛けていきました。

私も仕事がお休みのうちにやれる事をやらなくっちゃ~ と。。
年末から取り掛かっていた洗面所DIY、再開しています(*^^)v
新年早々。
やっぱり今年もこんな年になりそうやね(笑)

で。
ひとまずホワイトに塗ったまま年を越した木材を・・・

  裏はそのまま。。^^;

裏側から スノコ状にネジ留め。
いつものように家にあった端材を利用しているので、形はバラバラ(笑)
今年もお金をかけずがんばりますよ~(^^ゞ

出来上がった板壁を、さっそく立てました。
ビフォー ビフォー
アフター アフター

今回は 重たいSPF材なので、壁に両面テープで貼る方法ではなく
立てかける方式にしています。

   幅9センチ×6枚。

後でしっかり固定しようと考えていますが、
この段階でも、板壁自体が厚いので 結構自立していますよ^^

下に引き出し収納を入れると・・・
   こんな感じ^^
ますますキッチリ立ってくれました(*^^)v


狭い隙間ですが。。
やっぱりホワイトの板壁になると 雰囲気が変わるなぁ!


あとは・・・ ビフォー
ここの残った壁にも板を張らなくっちゃ~

何とか資材を買わずに、家にある木で作れないかな?? と、思案中。


新年からこんな事してる我が家ですが(笑)
今年もマイペースで頑張りますので、どうぞ応援くださいね~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

