12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-30 (Mon)
2013年も残すところあと2日。
ほんと 日にちが過ぎるのが早いです(>_<)

年末年始は義実家で過ごすのが恒例なので、特にお正月準備もしない我が家ですが
年賀状は何とか出したし。 大掃除もまぁまぁ済ませました(笑)


今年はいろいろと変化のあった年で。。
長男が大学に入り、りぃは幼稚園に。
そして、やっぱり一番は 私が仕事を始めたことかなぁ。。
生活スタイルがすっかり変わりました。

それでもやっぱり!  おうちの事が大好きで。
振り返ってみると、今年もいろいろとDIYしてきましたよ(*^_^*)


特に変わった場所と言えば・・・ まずはキッチンかな。

  キッチン2013


念願だった 「すべての壁を板壁に」 をついに実現出来ました(*^^)v

ホワイト板壁に^^

暗くて味気ない団地キッチンですが、だいぶ雰囲気が変わって。
キッチンに立って眺めるのが楽しみになりました。



それから、りぃちゃん用の子供スペース。

子供スペース2013

リビングに持ってきた2段ベッドの下を改造!
狭い団地で 部屋数が少ない我が家ならでは?! の苦肉の策なんですけどね(笑)

こういうスペースが作れるのは きっと小さい時期だけだと思うので。。
めいっぱい楽しみたいな^^


あと。

   ちょこっと生まれ変わった気分かな^^

トイレも!   雰囲気を変えたくて頑張ったなぁ。。^^


もっともっとやりたい事はあったんですが、
今年はまだ実現出来ませんでした~(>_<)

来年はまず、途中になっている洗面所のDIYを完成させて。。
あと、ダイニングの壁も改造したいなぁ~
しっくいも塗ってみたいし、ふすまや扉も変えたいし!
考えるとキリがない(笑)

こんな調子で・・・
来年もまた大好きなおうち目指して、マイペースでやっていこうと思います(*^^)v



 ***

こんなブログですが。。
2013年。  お付き合いくださって本当にありがとうございました☆

お友達ブログにもご挨拶行きたかったんですが、毎度のポチ逃げで^^;
バタバタしててコメント出来ず。。  ほんとスミマセン(>_<)
でもいつも楽しみに寄らせてもらってるので。。 来年もどうぞ仲良くしてくださいね^^



いつも読んで頂き、応援してくださった皆さんには
本当に本当に感謝です(*^_^*)
これからも応援クリックいただけると すごく嬉しいです☆
     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

そして。。
来年もまた いつでも気軽に遊びに来てくださいね!


  それでは皆さま。。  どうぞよいお年を(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
