123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-27 (Fri)
ダイニングの収納スペース。

   一見キレイ?!^^;
この引き出しの1つを、この前は100均の木箱で整理しました。

今回はまた、別の引き出しの収納見直しです。
   ビフォー
ここ。  仕切り板で 何とな~く分けてありますが^^;
細かいモノが埋もれてしまって使いにくいな。。 と感じていました。

そこで、100均で買ってきたのがこんなケース。
   シリーズもの。 これは3^^

これが奇跡的に?! 引き出しの大きさにピッタリ収まるサイズだったので。
後から 更に6個買い足して、全部で10個。

こんな感じに収納出来ました(*^^)v
   まだまだ空きスペースも!?^^

テープ類・フック・結束バンドなどなど。。 1つのケースに1種類ずつ。
探さなくても使いたいモノがすぐに見つけられます^^

   パカっと。
引き出しは深さがあるので、こんな風に2段重ねにして!
収納量も倍増(*^_^*)


まぁ。。 全然大したことはないんやけれどね(^^ゞ
ゴチャゴチャが解消出来て 自分としてはとってもスッキリ気分です~(笑)




夕べから りぃちゃん、おなかの調子が悪くって(>_<)
今日は兄ちゃん達におうちでみてもらって。。
私はお仕事 がんばってきます~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
