12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-25 (Wed)
昨日のクリスマスイブ。

今年は珍しくおとうちゃんがお休みで。
家族5人、揃って過ごせました^^

   りぃちゃん作^^


毎年 兄ちゃん達のリクエストで、ディナーはピザ。
Lサイズ2枚!
なんやかんや言いながらもよく食べます(笑)

   チーズンロール~^^

   ひとり2個?!^^

私は仕事だったんで、ケーキを買うのもおとうちゃんにおまかせしたら
やたらとたくさん買ってきてました(^^ゞ

まぁ。。 美味しいモノがおなかいっぱい食べられてよかったかな(笑)


りぃちゃん。
今年もクリスマスの歌をたくさん歌ってくれて(*^_^*)
クリスマス・・・って 何かはよく分かってないようですが。。
とっても楽しそうでした(笑)

今年もほんと。。 ささやかなイブでしたが、
こうやって家族揃って過ごせたことに感謝です。


そして、今朝。

    サンタさん 来た~^^

りぃちゃんがサンタさんにお願いした通りのプレゼントが!

嬉しいね~^^


「これで遊びたいから 今日は幼稚園休みにしよう」 やって~(^^ゞ

   小物が可愛い~^^

あ。。  ちゃんと行きましたけどね(笑)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
