123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-24 (Tue)
連休中にがんばった大掃除。
徹底的に・・・ とはいかないけれど、ある程度は終わりました^^
まだやってない所は、今週の夜にちょこっとずつ進めていけば。。
何とか年内には終えられそうです。


今日で、りぃの幼稚園も二男の高校も終業。
長男の大学も講義はもうないみたいだし。
我が家も冬休みモードに突入です。
あ。。 でも、りぃは ギリギリまで預かり保育に通うのでね~
お弁当作りと送り迎え!   まだまだ頑張らねばっ(>_<)


 ***

さて、ここ最近。
アレコレ必要なモノを買い求めて、いろんな100均巡りをしていました。
買ったのは 収納用品やら日用品やらなんでね。
それはまた、収納に使った時にでも書こうと思います^^

で。。  今回は、その100均巡りで買ったタオルのお話。

洗面所とトイレのタオルを新しくしたいな。。
と思って、まとめ買いしてきました(*^^)v

   よく見かけますよね~
これは、よく見かけるシリーズかも。  スーパー内の100均にて。

   可愛い刺繍^^
ワンポイントの刺繍がカワイイですよね^^
こういう シンプルでちょこっとカワイイ感じはツボです。


それから。  これは、キャンドゥにて。
   これもお馴染み?!
ワッフル調のタオル。

   キャンドゥオリジナルです。


どちらもまたまたホワイトづくし?!(笑)
今使っている洗面所とトイレのタオルも100均で買った白いモノ。
ほんと。。  白ばっかりやんなぁ(^^ゞ

けど、同じ白でも 全部布地や柄が違うので。
自分としてはとっても新鮮な気持ちなんですけどね(笑)



おまけ^^
   メイドインジャパン!^^
セリアで買ったガラスの保存容器。

プラでなくガラスのんで、フタがきっちり閉まって且つ簡単に開けられる・・・
そういうのを探してて。   これはちょうどそういう感じで気に入って^^

これも。。 フタがほんまは白がよかったんやけどねぇ。。
色はブルー・イエロー・ピンクのみで。
可愛いからピンクにしました(*^_^*)



 今日はクリスマスイブ。 みなさん素敵なイブになりますように^^

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
