12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-21 (Sat)
コチラ、我が家の洗面所。

   ビフォー

良く言えば シンプル? なんですが(笑)
もっとナチュラルで可愛い雰囲気をプラス出来たらなぁ・・・ と、
ずっと考えていました。
特に 洗濯機奥のホースや殺風景な壁が気になるトコロ(>_<)


で!     先日、ある考えが浮かび。。
すぐにでも実行したくて、通販で大物商品を注文しちゃったんです(*^^)v
ネットやカタログで調べて、値段や見た目で一番ピッタリきたのがベルメゾン。

さっそく商品が到着しました~
    大きいけど案外軽い^^

届いたのは・・・ つっぱり式のラダーラック!
組み立て式でしたが、とっても簡単に出来ましたよ^^

   これです~^^

洗濯機の横に設置。

下は、排水ホースの間を通して。
   洗濯パンに。

上は、こんな風に天井に突っ張ってます。
   天井高210ほど。。

ちなみに。。  設置は、ちょうど家に居た長男に頼みました^^
簡単に天井に手が届くって。。  デッカイ男子は ほんま役に立つね~(笑)


ビフォー ビフォー
アフター アフター


パーテーション風に さりげなく空間を仕切る感じにしてみました(*^_^*)


あ。。  これ、本体はスチール製です。
木製やったらもっとナチュラル感が出そうやけど。。
それだと値段が一気に2倍・3倍に^^;
まぁ。。 色がホワイトなので スチールでもそれほど気にならないかな^^
小物を収納したり 飾ったりしたら、イイ雰囲気になりそう~


まずは改造の第一歩。
これから、ちょこっとずつですが。。
洗面所の改造 進めていこうと思います(*^^)v


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

