123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-18 (Wed)
年末に近づき。。 何かと慌ただしくなるこの時期ですが、
やっぱり!? 最後までおうち改造が続きそうな我が家^^;

そう言えば・・・ 一昨年の年末年始はトイレDIYをしていたし、
去年の12月は 玄関を大改造してましたね(笑)

今年はと言うと・・・  そう、洗面所です~

これまであまり手を加えていない場所。
だけど。。 ずっと変えたいと思っていた場所です。

まだ ハッキリとしたイメージ像が出来上がってないんですが、
アレコレと妄想しながら 少しずつ形にしていこうと思っています^^

で!
まずは。。 洗面台の横のココ。
  ビフォー

スチールシェルフを置いていたんですが、モノが丸見えだし。。
収納としては あまり機能していませんでした。
   サビ~^^;
おまけに。。  サビ~(^^ゞ

 サビサビは好きやけど(笑) このサビはやっぱりアカンでしょ^^;

なので、ここの収納を変えようと
  引き出し棚です。
ホームセンターで プラスチック製の引き出し棚を買ってきました。

さっそく交換!  といきたい所ですが。。
まずは置いてあったモノの断捨離からスタートです(^^ゞ

    お見苦しくてスミマセン^^;

   ・・・ ほぼ要らないモノでした^^;


こんな調子で。。
洗面所の改造!?  まだまだ前途多難ですが、
2013年 最後の最後までがんばろうと思ってます^^
もしかすると。。 いや、ほぼ間違いなく年明けまで続くやろけどねぇ。。(笑)

ちなみに。。 通販で1つ、大きなお買い物もしちゃったんですよ~
今週中には届く予定(*^_^*)   ウフフ♪  がんばらなくっちゃぁぁ



 どうか応援してくださいね~(*^_^*)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
