123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-16 (Mon)
先日、カインズホームでお買い物してきました。

少し前に 洗面所の洗濯カゴ置き場を変えて以来。。
洗面所を改造したいと思う気持ちがムクムクと沸いてきて!

アレコレ妄想しながら(笑)、
少しずつ要るモノを揃えている 今日この頃です。

なので、今回は洗面所関係のモノを中心に買ってきましたよ^^

まずは、バスマット。
   タオル地\498 マイクロファイバー\698

今使ってるモノがかなり古びてきたので、総取り替えのつもりで。

マイクロファイバーは初めて買ってみましたが、
   こんな生地で^^
使い心地はどうかなぁ??  家族の反応も気になるところやし。
さっそく洗濯して、使い比べてみましょう(*^^)v


次に、こんなゴミ箱。
   ¥498
隙間にスっと入るよう、細長くてフタのあるモノを探していたので
これはまさにピッタリでした。


続いて、コチラ。
¥98^^ こんな風に、ね。

我が家の男子達はコップを使わず、蛇口を上に向けて直接ジャ~っとやるんです(笑)
なのでこれは、りぃちゃん用に買ってみました。
使い心地は。。  これまた楽しみかな^^


そして。。
洗面所関係ではないけれど、ずっと気になってたモノを
今回 思い切って大人買いしちゃいました(*^^)v

   大人用に。。ひとまず4本ずつ。
お揃いのナイフ&フォーク。

それから、スプーンも。
大き目スプーンも。 すべて¥98

すべて 1本98円。   思い切って。。と言うほどでもないんかなぁ(^^ゞ

けど、今使ってるスプーンやフォークが壊れた訳でもないので。。
まだ使えるのに新しいのを買うのは・・・ やっぱり気が引ける貧乏性の私^^;
とは言え、すでに15年以上は使ってて。。
あの頃好きで選んだ柄やけど、段々と今の気持ちには合わへんなぁ・・・って思えて。

なので、私としては思い切って買いました(*^_^*)
  ちなみに。。 家計ではなく 自分のお給料からね(笑)


   微妙に色味も違いますよ~^^

同じ白い柄ですが、スプーンだけ違うシリーズです。
ナイフ&フォークは一緒に使う事が多いのでお揃いにしましたが、
スプーンは単体で使う事が多いのでね。

それともう1つ・・・ ちょっとした理由があるんですが、
それはまた、近いうちにお話ししようと思います^^


と言うことで!  今回のお買い物は以上。
なんですが。。
買ったモノを見ると、見事にすべて白!!(笑)

商品を入れながら、フっと中を見ると カゴの中は真っ白~
「 どんだけ白好きやねんっ!! 」
と、もちろん一人でツッコミ入れました~   プププ^^



さて。
今日からまた新しい1週間。
今年もどんどん終わりに近づいてきましたが。。 がんばっていきましょうね。
今から幼稚園送って、お仕事行ってきます~

  今週も応援ポチ凸っと! どうぞよろしくです(*^_^*)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
