123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-13 (Fri)
キッチンのポイントになるような壁を作ろうと始めたDIY。
前回は ブラックのプラダンを取り付けたところまででした。

今回は そこにちょこっと手を加えていきますよ~

まずは、細長い木材をカットして 白くペイント。
1本98円×2本貼り付け~
それを 枠を囲むように両面テープで貼りました。


目立っていたコンセントは 白黒ドットのマステをペタリ!
   簡単ですね~^^

・・・にしても。 ピコピコ(ガス警報器) 何とかならんやろか~^^;
カバーする訳にいけへんし。。  困りモンやね(^^ゞ


あとは、
ちょこっと格好イイ雰囲気になるよう壁を飾ったら。。  完成です(*^^)v

ブラックな壁~^^

どうでしょう??  

昔の洋雑誌の1ページとか。
   1992年モノ^^

切り文字とか(*^_^*)   貼ってみました。
   何の数字でしょうか??(笑)


この数字。
    3ミリ厚です。
実は 家にあったバルサ材を切って手作りしました(笑)
本当は もっとオシャレなモノを買いたかったんですが、
探す時間が無くってね^^;   とりあえずコレで。。 と言う感じかな(笑)

ちなみに。。 数字は、我が家の3兄妹の生まれた日。
下から順に 5・6・7日生まれです(*^^)v


ビフォー&アフターで比べてみると。。

ビフォー ビフォー
アフター アフター

こんな感じです~
ブラックはやっぱり パッと目を引きますよね~(*^_^*)

のっぺりした薄汚れた!?壁が、すっかり変身しました。  自己満(笑)

それに、相変わらず予算も格安ですからね!



白黒キッチンに一歩前進!?^^


男前な格好イイ壁を目指してたんですが。。  難しいですぅ。。
私がやると何だかイメージが違っちゃう(>_<)

どちらかと言うと、可愛い!? と言う印象??(苦笑)

と言うことで。
男前 改め、「大人可愛い白×黒キッチン」を目指すことにしましょうか^^



 「 応援お願いします! 」 の一言に
 ここ数日、応援クリックしてくれる方が とっても多くなってます。
 たくさんのパワーをもらってますよ(*^_^*)
 更新もがんばりたいな!
 今日も最後にポチっと。  お願いします☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
