123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)
今日は仕事、お休み。  やったぁ^^


12月に入って、扶養内の収入調整をしていた人たちが一斉に復帰してきました。
今月の給料からは もう来年度分になるからね。
忙しい時期ですが。。
人が増えたので、このところ早く仕事が終わるようになりました。
ちょこっと時間の余裕も出来て嬉しいかぎり(*^^)v

それでも 大掃除やらおうちの改造やら。。 やりたい事は山ほどあるので、
ちょこっとずつ焦らずやっていこう~(*^_^*)


 ***


りぃの幼稚園では、今日はおもちつき!
エプロンと三角巾を準備して、嬉しそうに行きましたよ。
つきたての柔らかいおもち、美味しく食べたかなぁ(*^_^*)

我が家では。。
    井村屋さんです!

昼から授業の長男と 家にいる二男とで、お昼のあと こんなアイスを^^

冬でもアイスが欠かせない我が家。
どんなに外が寒くても、帰ってくるなり冷凍庫のアイスを探す兄ちゃんです(笑)

今日は りぃがいない間に、大きい子だけでこっそりお楽しみ(*^^)v
昼の静かな大人時間でした。  フフフ^^

ちなみに、
長男は。。 このアイス、ガチガチのあずきやおもちが好きと言い・・・
私は。。 ちょこっと溶けて柔らかくなったアイスやおもちが好みです(笑)


 ***

さて。

今年ももうあと数週間となりましたが・・・
先月末ごろに Come home!のあるライターさんからお声が掛かりました。
・・・が、
ちょこっとメールのやりとりがスムーズに進まず。。
残念ながら取材には至らずでした(>_<)

なかなかご縁に恵まれない我が家。。
Come homeさんは以前も候補に挙がったけれど、結局ボツになったことがあるので(^^ゞ
誰が悪いわけでもないんやけれど。。 やっぱり今回はガックリきました。

実は・・・  今年は 何度かいろんな雑誌からお声が掛かってたんです^^;
月刊誌さん2誌と、インテリア誌さん2誌。。
けれど、すべて取材には至らずで。。(泣)
いろいろな方とお話させてもらって、
編集の皆さまもそれぞれ事情があり、大変なお仕事なんだなぁ・・・
と、改めて感じた1年でした。

けど。
こんな我が家でも ブログを見て声を掛けて頂ける事があるのでね!
大好きなおうちを目指して、めげずにがんばろうと思います(*^_^*)

これからものんびりペースですが、お付き合いくださいませ☆


 ちょこっと下がった気持ちを上げるためにも!
 ブログのランキング、がんばろうと思うので。。
 お手間ですが 最後にポチっと、ぜひぜひお願いしますね♪

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
