12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-08 (Sun)
昨日 我が家に嬉しいお届けモノがありました。

送って下さったのは、先日のプレ企画で当選された あんみつさん(*^_^*)
すごくビックリ&嬉しかったんですが。。
気を遣わせてしまったようで少し申し訳ない気持ちです。
けど!  ほんと嬉しかったです(*^_^*)  ありがとうございました☆

お品は・・・
   可愛い段ボールで!
こちらの梱包材に!
私が使ったのと色違いですね~   カワイイ(*^_^*)

中を開けると、これまた可愛いラッピング♪
   ナチュラルでかわいい~^^

タグもリボンもナチュラル感いっぱいでステキ^^



   2種類も^^

中身はボンヌママンのジャムでした☆

ミルクジャム。  実はまだ食べた事がなくて。。
一度食べてみたいな~ って思ってたので、すっごく嬉しいです(*^^)v

    ストロベリー&ミルク

りぃが大好きなストロベリーは、食べたいコール連発されましたよ(笑)


このビンは可愛くて、食べ終わったあとも使えるのがイイですよね!
今から楽しみです。

      楽しみ~^^


あんみつさん。  本当にありがとうございました(*^_^*)
ブログを通して素敵な出会いが出来たことに感謝です☆

そして。
いつも見に来て下さる皆さんとも・・・
これからもステキな出会いがあると嬉しいな(#^.^#)
今後もどうぞ このブログにお付き合い下さいますようお願いします☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

