123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-07 (Sat)
5日のお誕生日で5才になった我が家の3人目、りぃちゃん。

上の子2人をずっと子育てしてきましたが。。
やっぱり女の子。 兄ちゃん達の時とは感覚が違って、新鮮です(笑)

先日、プレゼントを買いにトイザらスに行ってきたんですが
色んなおもちゃに目がキラキラ。
そんな中。。  明らかに反応が違ったのが。。

     マイスイートハート!
「 コレ! 絶対コレ欲しい~ 買ってぇぇ! 」

と言うことで、プリキュアの衣装 お買い上げです。
なかなかエエお値段するんやけど^^;
まさかこういうのんを買う日が来るとは・・・ 思いもせんかった(笑)


恥ずかしながら。。   キュアハート、登場(笑)

     キュアハート☆

特別プリキュアにはまってる・・・ という訳ではなく、
このキラキラ・フリフリの可愛い衣装が着たかったようで(*^_^*)

やっぱり女の子の永遠の憧れ、なんやろねぇ^^


買って以来 毎日、
幼稚園から帰ってくると 着替えてますよ~
    家族ごっこ中^^

で。  普通に過ごしてます(笑)
食べる時は汚れないように一旦脱いで、ね。 フフフ^^

正直。。  めっちゃオモロイねんけど、
やっぱりカワイイです(*^。^*)


       ポーズ!決まった!?^^

     親バカ全開。。  失礼しました~(笑)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・子どもモノ | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

