12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-06 (Fri)
12月5日。   りぃの5才のお誕生日でした(*^_^*)

幼稚園では、
誕生日を迎えた子が その日にみんなの前でお祝いされるんですが、
それをずっと見てきたりぃちゃんは。。 もう待ちきれなくて!
何ヵ月も前から心待ちにしていた お誕生日。

とっても嬉しかったみたいです(*^_^*)

我が家では・・・

飾って・飾って!
毎年の事ですが。。  賑やかにダイニングを飾ります~

今年は、前日の夜。
りぃが眠った後に こっそりと飾り付けして・・・
さぁ^^ お祝いの日やで~^^

朝 目を覚ますと、こんな風景に(*^^)v
りぃちゃん 「 わぁ! やったぁ~ 」 と喜んでくれました。

ガーランドなどは毎年使い回しやねんけどね(笑)
今回は コレを手作り。
   5才の5!
5才の「5」!   段ボールに端切れをペタペタ貼って、照明からユラ~ン。
案外可愛く出来ました^^



夜は 家族みんなでささやかにお祝いを。。

    5才、おめでとう☆

イチゴが大好きなりぃのために、イチゴたっぷりのケーキを買いました。
たくさんのイチゴに お目めキラキラ(*^_^*)

そして。。  一番嬉しい瞬間です^^

     歌を歌って、ろうそくを・・・


5才のお誕生日。
こうして元気に迎えられたことに 改めて感謝(*^_^*)

幼稚園に入って、いろんな事に興味を持ち たくさんの体験をして。。
ほんと 日々成長してるなぁ。。 と実感する毎日。
これからも一緒に いっぱいいっぱい楽しい思い出を作ろうね!




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
