123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-02 (Mon)
我が家のトースター。
   かなりの年季が・・・^^;
かなりの年季が入ってます(^^ゞ

数年前から 「 そろそろ買い替えたいなぁ。。」 と思いつつも
壊れた訳じゃないので 何となく先延ばしにしていました。
けどね。。
先日、思い切って (と言うほどの値段でもないんやけどね^^;)
私としては思い切って 新しいトースターを買ったんです。

で。。  今まで使ってたのと入れ替える時、ふと裏を見ると・・・

   20世紀ですよ~
96年製!  17年間使ってたんやぁ~!!
高3二男が95年生まれなので、ほぼ同年代ですね(笑)
今までありがとう。。 としみじみ。


そして、これから活躍してもらうトースターがこちらです。
   東芝です^^
シンプルな外観が気に入って選びました(*^_^*)

コンパクトな大きさですが、食パンが4枚入ります。
まぁ。。  我が家は一度に4枚焼くことは無いねんけどね(^^ゞ
一番強い火力だと あっという間にパンが焼けますよ。

ただ1点気になるのが・・・ 前面のガラス。
透明なので庫内が透けて見え過ぎる事と、
熱反射ではないので ガラスを通してめっちゃ熱が伝わってきます。


   白×黒キッチンに近づいた!?^^

でもま!  オーブンレンジと並べても 違和感ない見た目だし。
私としては十分満足です(*^^)v


我が家のキッチンの家電は、冷蔵庫も炊飯器も黒っぽいシルバーグレー。
これですべて同じテイストで揃いました(*^_^*)

ちょこっと男前な 白×黒キッチンに。。 また一歩近づいたかなぁ^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
