12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-12-01 (Sun)
昨日は りぃの幼稚園の参観日でした。
一斉に展示された子供達の作品を見たり、親子制作をしたり。
りぃも楽しそうでした^^

そんな11月最後の日も過ぎて。。
今日からいよいよ12月。   今年も残すところあと1ヵ月ですね。
あっという間に日にちが過ぎる~^^;
なんて言ってるうちに 気が付けば年末になってそうやなぁ(苦笑)


  いちょうの大きな木^^
こちらは先週の写真。
団地内にはたくさんの木々が植えてあり、
秋になると キレイな紅葉があちこちで見られます(*^_^*)

遠くの名所に出掛ける暇がないので。。 近所で手軽に楽しんでますよ^^

    りぃちゃん号で!

道路も赤や黄色の葉っぱがいっぱい。

りぃちゃん、久々に自転車に乗ってお買い物へ(*^。^*)


   真っ赤な街路樹がほんとキレイで。。
身近で秋を感じられた1日でした。


・・・が。  この数日後に雨が降って。。
今はもう葉っぱもずいぶん散ってしまいました~

大阪でも風がすっかり冷たくなって、
兄ちゃん達も 毎日 「 さっぶ~(>_<) 」 と言いながら帰ってきます。

季節は秋から冬へ。。
これから数ヵ月は 自転車での幼稚園の送り迎えがツライ季節。
考えただけでくじけそうやぁ(^^ゞ
けど。。  何とかがんばって乗り切らなくっちゃ~(>_<)


  皆さんも。。 どうぞご自愛くださいませ(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
