12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-29 (Fri)
ブログ4周年のプレゼント企画。
嬉しい事に 本当にたくさんの方が応募してくれて!
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

皆さんにお礼の気持ちを差し上げられればいいのですが。。
今回はお一人様。 心苦しいけれど、抽選させてもらいました。

 心を込めて。。

お名前を書いたクジを作成。

りぃちゃん。
よく分かってないけれど。。  喜んでお手伝い(*^_^*)
    こうやって折るんやで~^^

最近ひらがなが読めるようになったので、
片言で読みながら 折り畳んでくれました^^

    さぁ。。 いよいよ。。

木箱に入れて混ぜ混ぜ~

さぁ いよいよですよ!
ガチで引いてるので、私もほんまにドキドキやのです(>_<)

   目を閉じて・・・

目を閉じて。。  どれにしよっかなぁ。。

そして、1枚!   当たったのは・・・

   おめでとうございます~^^

「 あんみつさん 」 です。  おめでとうございます~(*^_^*)

 さっそくお送りしたいので、こちらのコメント欄に送付先等を入れて頂くか
 メールでの連絡をさせて頂くか。。  どうかご一報くださいませ。


そして。。  今回残念な結果になってしまった皆さま方。。
本当にスミマセン(>_<)
応募頂いた時のコメントは 何度も何度も読み返しては、
とても温かな気持ちをもらっています(*^_^*)
今回初コメントの皆さんとも また色々お話したいので
お時間ある時は どうぞお気軽にコメントくださいね。
でも。  読み逃げでも全然オッケーですので(笑)
どうかこれからも このブログにお付き合い頂けると嬉しいです☆
( お手間ですが、応援クリックもぜひぜひお願いします!! )


ではでは。
また来年もこんな企画が出来るよう願って。。
これからも我が家の日常を綴っていきたいな、と思います^^

   ありがとうございました(*^_^*)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(22) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

