12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-27 (Wed)
ブログ4周年のプレゼント企画、昨日 締め切らせて頂きました。

本当に たっくさんのご応募、ありがとうございました(*^_^*)
すごくすごく嬉しかったです!
私のこんな拙いハンドメイド品で ほんま大丈夫やろか??
・・・と 途中で心配になっちゃうぐらいで(^^ゞ

でも。
皆さんの欲しいって言葉に支えられ。。
いっぱいいっぱい元気をもらいました(*^_^*)


応募頂いたのが41名さま。
大変恐縮ですが。。 応募多数により 抽選させて頂くことになります。
そのまえにまず、エントリーの確認をさせてくださいね。

 あい~ん♪さん       鍵コメントIさん      くぅ0830さん

 Mちゃんさん        kimiさん          yurariさん

 donaさん          鍵コメントNさん      まめゆなさん

 Ryocoさん         taryomohabrbaさん      たかたかさん

 w☆flowerさん       @みんと@さん        ぜんママさん

 ふうわさん         ぽむさん          かなさん

 YUKIさん          はなりかさん        ちぃmama*さん

 ふうさん          あずきさん         たまりしょうゆさん

 モンチッチさん       yaccoさん          あやかママさん

 まりさん          はるさん          ぴんさん

 大豆マメさん        ポピンピアリさん      やっちゃんさん

 Sunoko*さん         ららねこさん         あんみつさん

 鍵コメントchiさん      AIRIさん          りゆんさん

 あーなさん

 そして。 お一方 お名前欄がりぃははさん。になっていて お名前が分からず。。
 同じ歳の差子供を持つママさんで もっとお話出来たら。。とコメント下さった方。
 ( メルアドを見て 前もコメント下さったKさんかな? と思っておりますが^^ )


以上でお間違いないでしょうか??
もし、お名前抜けてるよ~と言う方がおられましたら この記事にコメントをお願いします。

明日まで待って、そのあといよいよ抽選となりますので
スミマセンが、どうかいましばらくお待ちくださいね^^

クジは やっぱり!? りぃに引いてもらおうと思ってます(*^^)v

ではでは。
最後までお付き合い どうぞよろしくお願いいたします☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

