123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-26 (Tue)
冬支度・・・ と呼べるような支度は 特に何もしない我が家。

暖房はエアコンのみで、ストーブもこたつもホットカーペットもなし。
まぁ ラクなのはいいんですけどね^^;
ちょこっと憧れます。。  冬支度 と言う言葉(笑)

そんな我が家ですが、
昔から クッションカバーだけは季節ごとに衣替えしています(*^^)v

この秋冬は また新たに作り替えようと。。
   110×50 で199円^^
こんな布地を買ってきました。
ちょこっと起毛していて、さわり心地も暖かです。

いつものように手縫いでチクチク。
   波縫い~^^

簡単なかぶせ式のカバーなので、両脇を真っ直ぐ縫うだけ。
すぐに出来上がりました~

   通称・・・ まくら(笑)

チェック2柄    なかなかカワイイやん(*^_^*)

うちの子供たち。。  このマクラのような形が大好きで。
りぃと兄ちゃんが 毎日取り合いしてますよ(笑)


    なかなかイイ雰囲気☆

チェック柄はちょっと可愛過ぎるかな・・・ と心配だったけど、
案外イイ雰囲気かも(*^_^*)

この秋冬。  お気に入りで過ごせそう~


 ***


プレゼント企画、受け付けは今日までですよ。
よろしくお願いします^^

応援クリックも ありがとう☆

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド |
