12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-24 (Sun)
この土日は仕事も幼稚園もお休みで。
ちょこっと気持ちに余裕を持って過ごせました(*^_^*)


ちょうどクリスマスまで あと1ヵ月。
我が家では 毎年だいたいこの時期からクリスマス準備を始めます。

さっそくツリーを出してきました。
りぃと飾り付けるのが恒例に^^

  どこに付ける??

高さ150cm。
ちょうど長男が 今のりぃと同じ4才の時に買ったツリーです。
あの頃は。。  兄ちゃん達もこんなにチビッ子やったのにね。
今ではすっかり見下ろす身長です(*^_^*)


今年は、リビングの2段ベッド下。  子供スペースの隣に置きました。

  賑やかな飾りで^^

とっても賑やかな雰囲気(*^_^*)


まだしばらくは。。  我が家にはこの賑やかさが似合うのかもね(笑)


  べぇ~^^ のお顔(^^ゞ


なんせ・・・ほら!    おてんばムスメですから(*^^)v



 ***

さて。
私はのんびりの週末でしたが。。
我が家の高3二男・受験生は この土日も模試三昧でした。

センター試験まで あと2ヵ月。
ますます大変な時期になってきますね。。
我が家は長男が一浪してるので、今年で連続3年目の受験生活。

同じように頑張っている皆さん!
嬉しい春が迎えられるようにがんばりましょうね(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

