12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-23 (Sat)
11月の万博ロハスでゲットした雑貨たち。

真っ先に、古いサビサビ漏斗はランプにリメイクしたんですが、
そのほかの雑貨も あれから少しずつ飾っています(*^_^*)

プチプラのドライは。。
  試験管立ても以前のロハスにて。
古モノ試験管立てに。

レトロな水切りカゴは リビングの天井に吊るしました。
     サビサビです~^^


セットで買った古い紙モノも(*^^)v
   チケットかわいい^^


キッチン横の板壁には・・・ 掛け算式(笑)
      裏は 4×9 のみで、答えが書いてないのです!

目線より高い位置なので、
「 そんなに目立たへんやろな~ 」 と思ってたんですが。。

すぐに気付いたのが りぃ^^
そして長男も!  「 うわぁ! シクさんじゅうろく(爆笑) 」

普段は何か飾っても ほぼ気付かない家族なんやけどね~
オモロイもんは好きみたいですよ(笑)



 ***

さてさて。
ただ今 ブログ4周年のプレゼント企画をさせていただいてます(*^_^*)
記事のアップから次々と応募のコメントが!!
ほんとビックリで嬉しくて!!  感謝でいっぱいです~

仕事が終わって、お迎え・夕食の準備・洗濯・お風呂・・・とバタバタとして
夜 やっと一息ついてパソコンを開いてブログを確認してみると
ほんと。。 疲れが一気に吹っ飛ぶほど喜んじゃいました(*^^)v

いつも読んで下さってて今回が初めてのコメント、と言う方々も大勢いらして
こんな皆様に支えられてるんだな。。 って分かったのが本当に嬉しい(#^.^#)
お友達ブロガーさんも いつもお付き合いありがとうございます☆

まだ26日まで受け付けておりますので。。
どうぞお気軽にお話してくださいね(*^^)v


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
