12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-21 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

皆さんのおかげで、先日4周年を迎えたこのブログ。
感謝を込めて。。  プレゼント企画を始めさせてもらいます~
私の拙い手作り品ですが、ぜひぜひもらって頂けたらと思っています。

この数日、時間を見付けてはチクチクと刺した羊毛フェルト。
まずは・・・
 ノエルボール?です^^
コロコロ フワフワのフェルトボール。 noelの文字を入れました^^
お気に入りなので、去年も作ったんですが 今年も作っちゃいました(笑)


そして、
こちらはフェルトのツリー。   全長 約10cmです。
   ホワイト一色で^^
ツリーも飾りもすべてホワイト(*^_^*)
近寄らないと飾りがちっとも見えないんですけどね(^^ゞ

真っ白で、シンプルだけどちょっと可愛い。。 のイメージで作りました。
ちょこんと控えめに飾ってもらえると嬉しいな^^


それから、
これは ミニミニのスイーツのセット。
 スイーツ大好きです^^
1つ 約3~4cm
自分で言うのもナンですが・・・  ほんと小さくて可愛いんです(笑)

端材に持ち手を付けて、
   ミニミニトレーも作ってみました。
トレーっぽく手作りした台に乗せてます(*^^)v

 ( 飾り用なので、強く引っ張らないでくださいね~^^; )


あとは、こちらのミニドア。
   これもホワイトで^^

これは新たに作ったモノではなく、以前に作ったモノですが。。
クリスマスバージョンにリメイク

   100均でスミマセン^^;
と言っても 飾りはドアに引っ掛けてあるだけなので、簡単に外れます。
外してもらえば、クリスマス以外でも飾っておけますよ^^


と言うことで!

4周年セット(*^^)v

コチラをすべてセットで、1名様に。  プレゼントさせて頂きます(*^_^*)

ほんと。。  趣味の手作り品なので、その点はご了承くださいね。


あと。 私の手作り品だけでは心もとないので、もう1つ。
   古モノですよ~
秋ロハスで買った オーストラリアの古い切手のしおり。

     鳥さん^^
これも付けちゃいますよ~



応募の条件は・・・
1回でもこのブログを読んでくれた事があって、
これからも遊びに来て頂ける方ならどなたでも!
コメントした事が無い方でも全然オッケーですよ~
これを機に、ぜひぜひお話しましょう(#^.^#)

ただ、発送等に住所やお名前を教えて頂く必要があるので
その点を了解いただける方に限ります。

応募の締め切りは、11月26日(火) の日付が変わるまで。
この記事にコメントを入れていただいたら、受付とさせてもらいます

   受付終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました☆

その後 エントリーの確認をさせていただいて
もし?! 応募多数になりましたら、抽選したいと思っています。



ほんと、拙いハンドメイドですが。。
ドキドキそわそわしながら ご応募お待ちしていますので(*^_^*)
タダならもらったろう~ と。  どうぞお気軽に(笑)


ではでは。
これからもこのブログにお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします☆

 最後に。。 応援クリックもぜひぜひしてもらえたら嬉しいです~

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(42) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

