12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
先日のブログ4周年には、皆さまの温かい応援 ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^_^*)

記事の中で、プレゼント企画を・・・ と書いたものの
なかなか時間が無いので、出来るんやろか。。 と心配でしたが。
やっぱり感謝の気持ちを込めて、頑張ってみることにしました^^

前回・前々回のプレ企画と同じく。。

   羊毛フェルトスイーツで^^
私が出来るモノと言えば、羊毛フェルト(*^^)v

ほんと・・・ 素人作品で申し訳ないんですが^^;
時間を見つけては チクチク! 始めました。


   こんな感じでチクチクしてます~^^
白い三角の物体は いったい何?!(笑)


今回も時期的に、テーマはクリスマス。
そして、私の大好きな羊毛スイーツを(*^_^*)


こんなのも作ってみましたよ。
       ショコラベリーと名付けましょう^^


最近はすっかりご無沙汰だった羊毛フェルトですが。。
こうしてチクチクしていると、すごく集中して無心になれます。
そして。。  形が出来てくると、やっぱり楽しい~(*^_^*)


あと他にももう少し作ろうかな、と思ってますので
まだしばらくお待ちくださいね!
  
  ・・・って   待ってはる人 いてるんかなぁ(^^ゞ

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド |
