123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-16 (Sat)
11月も半ばになり、
多くのブログの中で、大掃除やクリスマスの話題が挙がってきてますね。

気になりつつも。。  まだちょっと時間も気持ちも余裕のない我が家(^^ゞ
来週末ぐらいから準備しようかな・・・ と思ってます。
今年は仕事で忙しい年末になりそうやから^^;
特に大掃除は、早くから少しずつ進めていかないとなぁ(苦笑)

なんて事を思いながらも、なかなか重い腰が上がらない私(^^ゞ
ひとまず!
ゴチャゴチャが気になりつつも ずっと放置していた引き出しを1つ。
片付ける事にしました。


   ワイド2つとスリム1つ。

100均で 幅がピッタリサイズのトレーを3つ購入。

仕切り板も付いていて、細かく収納出来ます(*^^)v


今までは、ティッシュの空き箱を使って 一応仕切ってたんですが。。
いつの間にかモノが溢れてヒドイ状態だったこの引き出し(>_<)
ビフォー ビフォー

アフター アフター

やっとこさスッキリしました~

一目で見渡せるので、モノを探す手間がなくなりました。
もっと早く整理するべきだったなぁ。。 と反省です(>_<)


 ・・・にしても マッチのストック多過ぎやね(苦笑)
 でも、非常時用袋には もっとたくさん入ってるし。
 いざって時にはいくらあっても困らないから。。 ま 入れとこう~^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
