123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-14 (Thu)
いつもこのブログに寄ってくださる皆さま、
そして 初めましての皆さまも。
ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

このブログを始めてついに。。  今日でまる4年になりました~

始めた当初 まだ11カ月の赤ちゃんだったりぃも、もう4才。
月日の経つのは早いもんですね(笑)

 ***

この春からは私も仕事を始めて、更新ペースもちょこっとゆっくりになったけど
こうして続けていられるのは。。
やっぱりこのブログを読んでくださる皆さんがいるからです(*^_^*)


   おうちの風景、2013

これからも相変わらずインテリアが好きで、雑貨が好きで。。
狭い団地の我が家を、少しでも好きな空間に出来たらイイなぁ^^

そして。
子供たちとのごく普通の毎日も、もっと楽しんで過ごしていきたい(*^^)v
兄ちゃん達もあと数年で巣立っていくだろうし、
りぃだって。。
おかぁちゃんにベッタリの可愛い時期は あっという間に過ぎちゃうもんね。。

これからも そんなおうちの事や子供たちの事を書き続けていけたらいいな、
と思っています^^


 ***

本当に拙いブログですが・・・
いつも楽しみに読んでいます! と言う皆さんの言葉に、
とってもとっても勇気とヤル気をいただいていますので。。
これからもぜひぜひ応援してくださいませ(*^_^*)

お友達ブログの皆さんのところへは、
最近はすっかりポチ逃げばかりで、なかなかコメント残せずスミマセン(>_<)
でも。。  これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆



毎年この時期に、感謝を込めてプレゼント企画をさせてもらってるんですが
今年も出来たらいいなぁ・・・ と考えてます。
と言っても、全然大したモノは用意出来ないので。。
期待しないでお待ちくださいませ^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
