12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-13 (Wed)
最近のりぃちゃん。  マイブームは あやとりです(*^_^*)

幼稚園でちょこっとやったり、お友達がしているのを見たりして。。
家でもヒモが欲しいと言うので、毛糸で作ってあげました。

で、おかぁちゃん!
張り切って何か作って見せてあげよう~ と思ったんやけど・・・
これがすっかり忘れてて(^^ゞ
昔よく遊んだのに、なかなか思い出せへん(笑)

なので、
りぃと図書館に行って あやとりの本を借りてきました。
  簡単そうなのを。。^^

本を見たら、あれもこれも。。  記憶がよみがえってきて。
ほうきもゴムもはしごも。  どれも懐かしいなぁ(*^_^*)

     ほうきに挑戦!^^

本を見ながら教えたら、りぃも 結構上手に出来てる!
指先もいつの間にかこんなに器用に動かせて。。
とっても成長を感じました(*^_^*)


こんな風にりぃと遊んでいると・・・
自然と兄ちゃん達もやってきて、みんなでワイワイ始まるのが我が家の日常。
「 めっちゃ懐かしいやん! 」 「 お、コレ作ってみよ 」 って。。
家族みんなであやとり大会(笑)

やっぱりチビッ子が。。 我が家にはかけがえのない存在やね^^



 ***

一昨日  11月11日。
バイトで夜の10時半ごろ帰ってきた大学生の長男。

「 あれ? チビッ子 もう寝てるやん~。 一緒に食べようと思ったのに。 」
と出してきたのがポッキー。

「 11月11日、ポッキーの日やで! 」 とニンマリ(笑)

   帰りにコンビニで買ってきたんやって!

結局 りぃは夢の中だったので、
長男1人で パソコンしながら食べてましたよ。   フフ^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

