123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-11 (Mon)
最近少しずつ変わってきている 洗面所の洗濯カゴ置き場。

次に狙うは・・・
先日組み立てたウッドラックに、ちょうど入る大きさの脱衣カゴ。
真っ白で大き目サイズのプラカゴがイイなぁ。。
とネットで探したところ、カインズとニトリで似たような商品を発見。

先週の仕事休みに 買い物に出掛けてきました^^

で!
買ってきたのが
   他にも多数の色アリですよ。
カインズのランドリーバスケットです。   ¥498


   浅いサイズもありました。

ニトリの商品も 値段もサイズもほぼ同じでしたが、
触った感じがフニャフニャしてて。。^^;
カインズの方がガッチリ丈夫そうだったので、こちらに決定(笑)


さっそくウッドラックに置いてみました~
    ピッタリ^^

サイズはピッタリ(*^^)v   洗濯物もたっぷり入りそう。


これで、洗濯カゴ置き場もだいぶ落ち着いてきました。
あとは。。
   ハンガーはダイソー!

この隙間にハンガーを収納したいんですが・・・
このままじゃぁ ちょっと見た目が悪いので(^^ゞ
どうするのか。。   また考えていこうと思ってます^^



今週も 仕事と子供たちの行事で大忙しの1週間になりそう(>_<)
なかなか自分の時間が取れませんが。。
出来る事を少しずつ!   楽しめるといいな(*^_^*)

急に冷え込んできましたが。。 皆さんもお体気を付けてお過ごしください^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
