12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-10 (Sun)
今日の話題は・・・ 我が家の生活に欠かせない箱ティッシュ(笑)

必要なんだけど、なかなか好きなデザインが無い。
家族みんなが使うので、隠したいけど隠せない。
そんな困りモノ^^;

皆さん カバーなどして置いてはるんやろなぁ。。 と思います。
うちも以前は、色んな素材のカバーをして置いてましたが
消費量がやたら多くて(^^ゞ
子供たちも無くなったら新しいのを出してくれるんですが、カバーは替えてくれない。。
私1人で次々とカバーを付け替えるのに疲れ果てて(苦笑)     諦めました^^;


せめてカラフルな原色じゃないモノがあればなぁ・・・ と常に探していたところ
先日見つけたコチラ。
   ついに発見~^^

左がカインズホーム   右が近所の薬局    で、見つけたモノです。

モノトーンでシンプルなパッケージ(*^^)v
お値段もごく普通のティッシュと変わりません。


   イデシギョー(株) マイフランシェ

このデザインなら 我が家の定番にしたいぐらい(笑)

消耗品なので、すぐに買える近所に売っているという条件も重要なので
ずっとお店に置いていてくれるとイイんやけどねぇ。。


でも まぁ!   とりあえず
   頂きモノティッシュです(^^ゞ
この風景よりも・・・

   永久にコレ。。欲しい(笑)

こっちの方が絶対しっくりくるよねぇ~(*^。^*)

  ( 完全なる自己満の世界。。  失礼しました(^^ゞ )


次に買いに行った時も、まだありますように(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

