12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-08 (Fri)
先日のロハスでゲットした サビサビの漏斗。

これをシェードに使った照明を作りたくって。。
さっそくホームセンターで、照明の部品を買ってきました^^
   コードセット!というらしい。。

雑誌やブログでリメイクランプを見掛けますが、皆さんどうやってるんかなぁ^^;
私は、配線やらの難しい事は全く分からないので
そのままカチっと引っ掛けシーリングに付けられるセットを購入。

   こんな感じ^^

プラグの中の配線はそのままで ネジだけを外してコードを漏斗に通し、
もう一度同じようにプラグを付け直したら。。  何とか完成です(*^^)v


   ジャ~ン☆

電球を付けたら ちゃんと点灯しましたよ(笑)


これ。  付けた場所は・・・  玄関です(*^_^*)
DIYでホワイトナチュラルな空間になった玄関に、
このサビサビランプが一番ぴったり合いそうだな。。 と!


今までは 備付けのこんな照明だったのが。。
ビフォー ビフォー

アフター アフター

ずいぶん雰囲気が変わった気がします(*^_^*)


ちなみに・・・ 費用は、漏斗¥1000+コードセット¥680 でした(*^^)v



   白い空間に映えるなぁ。。^^


白い空間にサビサビの茶色。   とても好きな組み合わせ(*^_^*)


ずっと憧れだった漏斗のランプシェード。
リメイク、何とか上手くいって良かったです^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
