12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-07 (Thu)
先日 リビングのエアコンを買い換えて、
昨日は その取り付け工事に来てもらってました。

古いエアコンは。。 この夏 全く冷えず、本体から水がポタポタ(>_<)
これから迎える冬には もうもたへんやろな・・・ と^^;

省エネ5つ星のグレード高めのんを選んだんですが、
ブレーカーやらホースやらの追加工事の費用が想像以上に高くかかって。。
テンションかなり下がりました(>_<)

新品。。 嬉しいねんけどねぇ。。   予定外の出費にため息です^^;


 ***

さて。

この間 洗面所の洗濯カゴ置き場を変えたい! という事を書きましたが、
あれから色々考えて・・・
ウッドラックを置いてみる事にしました^^

近くのホームセンターで、
   支柱の高さ、90センチです。
フリーサイズに組み立て出来る支柱4本と棚板3枚を購入。

色はホワイトを選んだので、今回はペイント無しで楽々です(*^^)v

ビスで棚板を留めて、あっという間に出来上がり。
   ホワイトラックの完成^^


先日買った洗濯カゴを置いてみると・・・ こんな感じです。
   ピッタリ!?^^

下の段には もう1つ脱衣用のカゴを買って置く予定(*^_^*)
今まで使ってたプラカゴがピンクなので^^;
新しく買うのは 絶対白! にしようと思います~(笑)


ホワイト&ナチュラルな洗面所に向けて、少し前進。
早く実現出来るといいなぁ。。^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
