123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-05 (Tue)
今回のロハスフェスタで買ったモノ。
写真があまりよく撮れなかったんですが。。 紹介させてもらいますね^^

まずは・・・
絶対欲しいと思ってた ドライやリース。
  白いリース \500ほど。
  
  1つ\100~\200
どれも値段がお安いの!   ラベンダーのブーケは100円でした(*^^)v


そして、これも絶対買おうと決めていた 紙モノ。
  左\100 右\680
色んな種類がセットになって入っていて、
好みのモノをじっくり選んできました(*^_^*)

お気に入りは 「数字の掛け算式」
雑誌で見かけて気になってたんよね~(笑)


それから、やっぱり心惹かれてしまったサビサビ雑貨。
  3000円なり~
ブースでこんな風に吊るされてるのを見て、衝動買いでした(^^ゞ


これ、日本の古い水切りカゴで。。
ペッチャンコ! 立ったりも!
ペッチャンコにもなるし、持ち手を立てても使えるそうです。
って・・・  お店のオッチャンが実演して見せてくれたんですよ(*^。^*)


そして、最後はコレ。
   漏斗です^^
これまたサビサビの漏斗。  お値段1000円!

以前から漏斗でランプシェードを作ってみたくて、いい感じのを探してたんです。

   裏側はこんな。

自分で出来るのか、ちょっと不安やねんけどねぇ^^;
また挑戦してみて 上手くいったらブログに登場するかも!? ですね(笑)

以上、こんな感じのお買い物でした(*^_^*)


他にも、今回は焼き物のお店もいろいろと見て回って
器や箸置き・オブジェなどなど、めっちゃ可愛くて欲しかったんやけど
時間切れで結局買えず。。(>_<)
次回のロハスの楽しみにしようと思ってます^^


今回も掘り出し物に出会えて、楽しくお買い物出来ました。
でもでも。。
最近ちょっと雑貨が増えてきた我が家^^;
全体を見直して、飾り方ももう少し考えなくっちゃなぁ・・・
と感じる今日この頃です。。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

