123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-03 (Sun)
昨日は、大阪・万博公園で開催中のロハスフェスタへ^^

今回は 3日間もやるんですって!
年々 大きなイベントになってる気がしますね~
始まった当初を見ているので、何だか感慨深いです(笑)

ですが、
私が行くのは・・・ やっぱり 初日の朝イチ(*^^)v

土曜日ですが、りぃの幼稚園が校区内の行事に参加するとのことで
ちょうどイイ事に お弁当ありの通常保育。
昼間に 私のひとり時間が出来たんです(*^^)v
朝 りぃを送って行ってから、そのまま電車で出掛けてきました~

最終日におとうちゃんが休みなので、その日に家族で・・・ とも思ったけど
やっぱりたくさんの雑貨と出会いたいのでね(笑)

   太陽の塔サン^^

ここ最近は、お友達のミルクティちゃんと一緒に回ってたんですが
今回はひとりで参戦。
幼稚園のお迎え時間までに ちゃちゃ~っと、です(^^ゞ


   晴れ・くもりのちょうどいい感じ^^

お天気もまずまずで^^   会場もかなりの人出でした。


いつも 気になるアンティークやジャンクのお店をチェックして
会場内をひたすら歩く・歩く(*^^)v


   テントがいっぱい^^

けど。。   今回はちょっと古モノ雑貨のお店が少なかった気がします(>_<)

それでも、細々とお気に入りをゲットしてきたので
写真を撮ったら またアップさせてくださいね(*^_^*)


こんな感じで、お迎え時間ギリギリまでブースを見て回り・・・
無事?! ロハスを満喫してきました。


そうそう。   会場内でベルマークを集めているの、ご存じですか。
    気持ちだけですが。。
東北の復興支援に使われるそうです^^
集めては持っていくんですが、前回は持っていくの忘れちゃってね。。
なので、今回はちゃんと回収箱に(*^^)v
ほんと。。 気持ち程度で申し訳ないんですが^^;
こうやってロハスで繋げてもらえると嬉しいですね。




今日・明日も開催されているロハス。
お天気が心配ですが。。   お出掛けの皆さんは、どうぞお気をつけて(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

