123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-11-02 (Sat)
この数年、
秋になると始めている ヒヤシンスの水栽培。

今年もホームセンターのガーデンコーナーで、球根を買ってきました(*^_^*)


   玄関に^^

一度寒さを感じさせるために。。
芽が出るまでは、いつも玄関に置いています。


この特大球は、ピンクのお花。
   ガラスの容器で。。
毎年使っている水栽培用の容器に。

そして。。  今年は、
3コ ¥298 の一回り小さいサイズの球根に初挑戦^^

   どうなるかなぁ。。^^

器は100均の金魚鉢!  麻ヒモで枝を組んで 支えにしてみました(*^^)v
やってみたかった雅姫さんの本の真似っこです。
なかなかカワイイやん~(笑)

上手くいけば。。   春には、黄色のお花が3つ見られるはずです。


これから寒~い冬になるけど、
来年の春が もう楽しみになっちゃったな(*^。^*)



 ***

今日から3連休ですね~
大阪では、待ちに待った万博公園でのロハスフェスタがあるんです(*^_^*)

今回は 初!!の 3日間の開催だそう。
私ももちろんお出掛けしてきますよ~^^

     皆さんも、どうぞ良い連休を☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ |
