123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-31 (Thu)
気付けば。。 10月も今日が最終日。   ほんと早いです~(>_<)

   ミニカボチャさん^^

そして、今日はハロウィンでしたね。
と言っても、ほんのちょっぴり気分だけの我が家(笑)

りぃの幼稚園では、おやつバイキングを楽しんだみたいです。
りぃちゃん 「おかわりしたよぉ~」 ですって^^



   ミスドさん~

私は 昨日は仕事が休みだったので、
ドーナツを買って 一足先に子供たちみんなと味わいました(*^_^*)


今日は。。 また仕事で、あっという間の1日^^;
最近、職場に出てくる人数がとっても少ないの。。
この時期はみんな、扶養内の収入調整で ほとんど出てこない!
と言うか、出てこられないみたい。
出勤したら収入オーバーしちゃうから 仕方ないんだけどね(^^ゞ

来月までは この状況が続くらしいので。。  まだまだ大変そう~
ゆっくりランチしたり お買い物したり・・・したいなぁ(>_<)


 ***

明日からは いよいよ11月。
今年中に出来る事は やり残しがないように。。  がんばろう(*^^)v


お忙しい中 つぶやきにお付き合い。。 ありがとうございました^^

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
