12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-30 (Wed)
ここ数日は。。
二男の高校の懇談があったり、塾の方にも面談に行ったり。
りぃの幼稚園の行事など。。  仕事以外でも何かとバタバタしてます^^;
りぃの風邪もなかなか治らないしね。。

体調の心配や 受験の心配、お金の心配も(^^ゞ
悩み事は尽きませんね(>_<)


 ***

さて。
先日、近所のホームセンター見つけた 「PPバスケット」

   コーナンにて!
ずっとナチュラルインテリアに合う洗濯カゴを探していたので、
見た瞬間 コレやぁ!!  と思いました(笑)

一見 籐カゴっぽいでしょ??
けど、素材はポリプロピレン。

とっても大きなサイズで 48×38×26センチほど。

色はベージュ。 外枠はこんな感じ。

外枠と底面に スチールの棒が入っています。
これなら濡れた洗濯物を入れても平気そう(*^^)v


以前、同じような素材の白い丸カゴを買って
リビングで脱衣カゴとして使ってるんですが。。
今回のカゴは 洗面所で洗濯用に使おうと思っています^^

   こんな感じ~^^

洗濯機と比較してみると 何となく大きさが分かりますか??
でも。。  我が家の洗濯物の量からすると、全然小さいかな(苦笑)


今までは あまり好みでないプラスチックカゴを使っていたので、
この際、洗濯カゴ置き場を作り直したいな・・・ と思ってます。


洗面所はまだほとんど手つかずの状態なので。。
これからいよいよDIYで変えたい場所!

いろいろ忙しくて、きっとゆっくりペースになりますが^^;
ナチュラル空間を目指してがんばろう~ と思っています(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
