123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-27 (Sun)
今日は仕事も幼稚園もお休みで、一息つける 嬉しい日曜日^^

と言っても。。
日頃出来ない家事や用事が山積み^^;
でも、
気分はのんびりゆっくり(*^_^*)   焦らずいこう☆


 ***

そんな毎日でも・・・
時間をみつけて、気分転換にパンやお菓子作りをちょこちょこと(*^^)v

   レンジ発酵パン^^

レンジ発酵のかんたんパン。
材料の分量や焼き加減を変えながら、
みんなの好きな我が家の味に作りたいな・・・ と 試行錯誤してます。

今回は。。 105円^^
100円のミックスナッツから、クルミとカシューナッツを入れてみました。


   フワフワ~^^

生地の味は。。  けっこういい感じ^^
あとは焼き加減を、うちのオーブンに合わせて調節するとイイかも(*^_^*)

パン作りはやっぱり数をこなす事が一番かな~
まだまだ特訓が欠かせませんね(笑)



 ***

一昨日の夜。
寝言で突然 「 カァ カァ カァ!! 」 と叫んだりぃちゃん。

・・・ 一体 どんな夢みてたんやろね(笑)


   チビッ子の可愛さに 日々癒されてます(*^_^*)




    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

たくさんの方々が 応援クリックしてくれて、ほんと励みになってます。
これからも どうか支えてくださいね(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド |
