12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-25 (Fri)
前回。 ペイントで、全部ホワイトになった食器棚。

白くて明るくなったのは大満足だったんですが、
どうしても のっぺりとした印象が気になって・・・(>_<)
ガラスの扉に ちょこっと手を加えてみることにしました。

と言っても、やる事は とっても簡単(笑)   予算も無しです~

   厚さ2ミリ~
家にあったバルサ材をカッターで細長く切って。。  白く塗り塗り^^


これを、扉の内側にテープでペタリと貼り付けました。
テープは、表から見えないように・・・ 格子窓の出来あがり^^

目隠し用の布をいったん外してから、バルサ材を貼ってます。
ガラスの表側は 微妙なカーブがついていたので、今回は 裏から貼りました。

これだけで、扉のリメイクは完了。
簡単・格子窓風の出来上がりです(*^^)v

   完成~^^

どうかなぁ??   ちょこっと雰囲気 変わったかなぁ??


今までは、可愛い感じは似合わないな・・・ と思っていたキッチンですが
今回 食器棚を真っ白にした事で、印象が変わって。。
「ちょこっとカワイイ」 も、案外イケそうな気がしてます(笑)


   ホワイト化、進んでます~


ますますホワイト化が進んでいるキッチン^^

こうなってくると・・・
目指すは  白・黒・シルバーの ちょっと格好可愛い!? キッチンかなぁ(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

