123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-24 (Thu)
キッチンにある食器棚。

結婚当時 何もなかった我が家に、 「 食器棚ぐらい要るやろう? 」 と
お義母さんが買ってくれたモノです。
   3枚扉の大型です。

あれから20年。   私の手に掛かり・・・(笑)
もともとのダークブラウン → 塗料を剥がしてナチュラル色 →
その後、扉や引き出しをホワイトに塗ったツートンカラーになりました。

もう何年もこの状態だったんですが、
最近 キッチンがどんどんとホワイトになってきたので
ブラウンの部分が 何だかすごく気になり始め。。

ついに 全部を白く塗ってしまう事に!

   さぁ ペイント~^^

ヤスリは掛けず いきなりペイントしちゃいます(笑)
もちろんムラになるので、3~4度は重ね塗りしますよ~

ペイントは 愛用のアクリル絵の具
我が家のペイントは昔からこれと決まっているので、
何年も前に塗った色と 新しく塗った色が違っちゃう事はありません(*^^)v

ただ。。  塗る面積は少ないんですが、
入り組んだ部分や 奥の狭い場所など・・・ 結構大変でした~(>_<)



そして、完成がコチラ。  ビフォー&アフターです^^
ビフォー → アフター


下半分も・・・
ビフォー ビフォー
アフター アフター

全部ホワイトになりました(*^_^*)


ちょこっとの事やけど。。
印象はずいぶんと変わって、とっても明るくなった気がします^^

    やっぱ明るいね~^^


でも。
狭いキッチンの中では とっても大きな存在感^^;

もうちょっと何か出来ないかなぁ・・・ と思案中です。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
