123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-20 (Sun)
大阪。  雨の週末。

先週から風邪ひきで、なかなか治らない りぃと私(>_<)
ヒドくはならないけど スッキリもしない感じで。。
月曜からまた頑張れるかなぁ・・・ と ちょこっと不安です(^^ゞ


それでも りぃちゃん、元気は元気(笑)
先週一時 セキも鼻も治まったので、幼稚園の遠足に行ってきました。

ずっと楽しみにしていた遠足^^

   ボウシ、かわいい^^
おみやげは 大小いろいろなドングリ。

ドングリのボウシがとっても気に入ったみたいで、たくさん拾ってきました(*^_^*)
全部 パカっと脱がせてあったけどね(笑)

ボウシをかぶせたコ。  カワイイなぁ^^

りぃちゃん、拾った中から厳選して持ち帰ったらしく どれもキレイなものばかり。
けど。。  一応ムシ退治にお鍋でグラグラさせて、乾燥中。

カワイイから おうちにもちょこっと飾らせてもらおう(*^^)v


 ***

昨日 お買い物で見付けた、観賞用のミニカボチャ。
シールで色んなお顔が貼られて 売っていました(*^_^*)

      同じおかお~^^

りぃが選んだお顔とおんなじ表情で ハイチーズ(笑)


ハロウィンも近づいてきましたね~
我が家では特に飾りは持ってないので。。
このカボチャさんで 少しだけ気分もアップかな(*^^)v




      なんと7位!!
 最近の皆さんの応援クリックのおかげで、過去最高の順位に!
 たぶん すぐに下がるねんけどねぇ(笑)

 これからもまた。。 憧れのおうち目指してがんばります~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
