12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-18 (Fri)
先日DIYした窓付きの棚。

もう少し手を加える予定、と言っていましたが
その最後の仕上げは ココでした。
左右に2つ!  お馴染みセリアさん^^

倒れないように、棚を下の家具に固定。
使ったのは セリアの棚受けです~    馴染むように白くペイントして(*^^)v

そして。
こんなボックスを組み立てて・・・   棚の下にピッタリ収めます。
  箱組み・・・初挑戦^^
底板は家にあった木材を使ったので、隙間が空いちゃってますけどねぇ(笑)

元々ここには 郵便物やチラシなどを一時置きするカゴを置いていて。。
動線を考えると それを変えたくなかったの。
なので、ちょうどサイズのボックスを作って置くことにしました。
  パカっと?!
こんな風にパカっと開け閉め出来るように・・・
そのうち考えようと思ってます(^^ゞ   ( 今はひとまず木を置いてるだけ^^; )


とまぁ。。  こんな感じで、仕上げは終了。
あとは、棚にちょこちょこと雑貨をディスプレイしてみると・・・

  完成~^^
こんな風になりました(*^_^*)


棚に合わせて、白とブラウンを基調に。
アイテムも秋色をチョイスしてみました^^

    カワイイわたわた~^^
    アイアンの教会。お気に入り^^
    ダイソーの毛糸です~


ソファ側から見ると、こんな感じ。
   コチラ側もディスプレイ^^


この棚。  両面から眺められるので、

   白・茶の四角い木もダイソーです~

雑貨の置き方もいろいろ楽しめそう(*^_^*)


模様替えが完成して。。

   リビングの景色も^^

ちょこっと違うリビングの景色。   嬉しいです(*^_^*)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
